SUPPORT

Ⅰ. アロマ加湿器について

  • Q. 電源が入らない

    電源コードが本体およびコンセントに差し込まれていますか?
    電源コードを本体およびコンセントにしっかりと差し込んでください。
    表示ライトは付いていますか?
    電源コードを本体およびコンセントに接続後、風速ボタンを押してください。
  • Q. 風量が弱い

    風速ボタンを押して風量を調整してみてください。
    パーソナルスペースで使う加湿器のため、通常の扇風機や冷風扇に比べて風量は弱めに設定されています。予めご了承ください。
    吹出口に埃が詰まっていませんか?
    乾いた布を利用して吹出口周りを優しく拭いてください。
    ルーバーが閉じていませんか?
    ルーバーを上下に動かして風量を調整してみてください。
    フィルターと吹出口が汚れていませんか?
    お手入れ後に改善が見られない場合は、新しいフィルターに交換してみてください。
  • Q. 風が冷たい

    eairpo trinityは、フィルターに風をあてて加湿する「気化式」加湿器です。加湿フィルターに含まれる水が気化するときに空気の熱をうばうので、室温より低い温度の風が出ます。そのため、お部屋の広さによっては、寒く感じることがありますが、異常ではありません。

  • Q. 蒸気が出ない

    eairpo trinityは、フィルターに風をあてて加湿する「気化式」加湿器です。そのため、スチームファン式や超音波式のような湯気や霧は見えません。

  • Q. 異臭がする

    外カバーと底カバー、フィルターが汚れていませんか?
    お手入れ後に改善が見られない場合は、新しいフィルターに交換してみてください。
    タンクの水を毎日取り替えていますか?
    タンク内の水に菌が蔓延しないようにするためにも、水の交換は毎日行うようにしましょう。
    加湿器を使用していない時は、タンクの水を空にして乾燥していますか?
    加湿器を使用していない時はタンク内の水を空にして、フィルターも併せてしっかり乾燥させてください。
  • Q. 風速ライトが点滅する

    外カバーが正しい位置に取り付けられていますか?
    外カバーの位置を再度ご確認ください。
  • Q. 操作していないのに風量が変わった

    アプリで操作していませんか?
    アプリの接続状態をご確認ください。
  • Q. 電源が入っているが、風がでない

    風速表示ライトは付いていますか?
    電源コードを本体およびコンセントに接続後、風速ボタンを押すと加湿器が作動します。

Ⅱ. ワイヤレス充電について

  • Q. 充電ができない

    電源コードが本体およびコンセントに差し込まれていますか?
    電源コードを本体およびコンセントにしっかりと差し込んでください。
    付属の専用ACアダプターを使っていますか?
    必ず付属の専用ACアダプターをご使用ください。
    充電する位置がずれていませんか?
    充電する機器の充電エリアが、ワイヤレス充電パッドの中央付近になるように置き直してください。
    充電する機器がワイヤレス充電の対応機種ですか?
    充電する機器に「Qi」マークの表記はあるか、または充電する機器のメーカーにQi規格のワイヤレス充電に対応しているかを確認してください。
    充電する機器とワイヤレス充電台の間に異物がありませんか?
    金属やコインなどが間にある場合は取り除いてください。
    充電完了している。もしくは、ほぼ充電完了していませか?
    お使いのスマートフォンの充電状況をご確認ください。
  • Q. ワイヤレス充電表示ライトが点滅する

    充電する機器がワイヤレス充電の対応機種ですか?
    充電する機器に「Qi」マークの表記はあるか、または充電する機器のメーカーにQi規格のワイヤレス充電に対応しているかを確認してください。
    何か金属製のものを置いていませんか?
    金属やコインなどが間にある場合は取り除いてください。

Ⅲ. 証明について

  • Q. 照明がつかない

    電源コードが本体およびコンセントに差し込まれていますか?
    電源コードを本体およびコンセントにしっかりと差し込んでください。
    照明ボタンを押しても照明はつきませんか?
    改善が見られない場合は、一度お問い合わせください。
    アプリで操作設定をしていませんか?もしくは誤作動していませんか?
    アプリの接続状況をご確認ください。
  • Q. 照明ボタンが作動しない

    電源コードが本体およびコンセントに差し込まれていますか?
    電源コードを本体およびコンセントにしっかりと差し込んでください。
  • Q. 照度が低い

    照明ボタンを使用して照度を調整してみてください。
    パーソナル空間を優しく照らす設計となっているため、照度を低く設定しています。

Ⅳ. 返品・交換・修理について

  • Q. 注文間違いによる返品はできますか?

    誠に申し訳ございませんが、注文間違いに関する交換・返品は行っておりませんので、予めご了承ください。

  • Q. 返品時の送料はどうなりますか?

    商品到着後7日間以内にご連絡いただいた初期不良に関しましては、弊社負担にて返品もしくは交換対応させていただきます。

  • Q. 製品の箱が破損した場合、交換はできますか?

    届いた商品の本体・付属品・箱に著しい汚れ、破損、欠品、不具合があるなどの初期不良があった場合、商品到着後7日間以内にお問い合わせをお願いします。 なおこの際かかる送料は弊社負担にて返品・交換させて頂きます。万が一、初期不良と弊社が判断出来なかった場合は初期不良返品・交換を無効とし、送料を請求させていただきます。
    Eメール:support@eairpo.jp

  • Q. 修理はできますか?

    保証期間内でしたら故障状況に合わせて修理対応させて頂きます。無償保証期間を経過した場合、および無償保証対象外事項に該当する場合の不具合、故障につきましては、「保証期間外修理(有償修理)」でのご対応となります。一度お問い合わせください。
    Eメール:support@eairpo.jp

  • Q. 修理品を送る場合、送料はかかりますか?

    修理保証期間内での修理品の返送料は弊社で負担致します。まずは電子メールにてカスタマーサポートにお問い合わせください。カスタマーサポートより、ご返品の方法についてご案内致します。
    Eメール:support@eairpo.jp

  • Q. 開封した製品でも返品はできますか?

    届いた商品の本体・付属品・箱に著しい汚れ、破損、欠品、不具合があるなどの初期不良があった場合、商品到着後7日間以内にお問い合わせをお願いします。 なおこの際かかる送料は弊社負担にて返品・交換させて頂きます。万が一、初期不良と弊社が判断出来なかった場合は初期不良返品・交換を無効とし、送料を請求させていただきます。
    Eメール:support@eairpo.jp

  • Q. 返品の手続きはどうすればいいでしょうか?

    電子メールにてカスタマーサポートにお問い合わせください。カスタマーサポートより、ご返品の方法についてご案内致します。
    Eメール:support@eairpo.jp

  • Q. 製品が説明書通りに動作しません。不良品の交換はできますか?

    届いた商品の本体・付属品・箱に著しい汚れ、破損、欠品、不具合があるなどの初期不良があった場合、商品到着後7日間以内にお問い合わせをお願いします。 なおこの際かかる送料は弊社負担にて返品・交換させて頂きます。万が一、初期不良と弊社が判断出来なかった場合は初期不良返品・交換を無効とし、送料を請求させていただきます。
    Eメール:support@eairpo.jp

  • Q. 修理前に見積書がほしい。

    拝見しないと故障状況が分からないため見積りを出すことができません。 電子メールにてカスタマーサポートにお問い合わせください。
    Eメール:support@eairpo.jp

  • Q. 修理した場合に修理保証は付きますか

    修理完了後3ヶ月以内に同一個所の故障が生じた場合は修理代金、送料ともに無料で対応します。ただしお客様責任による故障の場合は有料とさせていただきます。予めご了承ください。

Ⅳ. 返品・交換・修理について

  • Q. 予約注文をキャンセルしたい

    注文確定後、キャンセル期限前であればキャンセルが可能です。注文の時点でキャンセル期限が経過している場合、注文確定後のキャンセルはできません。キャンセルをご希望の方は、電子メールにてカスタマーサポートにお問い合わせください。
    Eメール:support@eairpo.jp

  • Q. 通常注文のキャンセルはできますか?

    誠に申し訳ございませんが、ご注文後発送手配が完了している場合、お客様のご都合によるご注文のキャンセルはお受け致しかねます。

  • Q. 製品のお届け先を変更できますか?

    誠に申し訳ございませんが、注文確定後のお客様のご都合による配送先のご変更はできません。ご了承ください。

  • Q. ギフトラッピングや、複数の製品ご注文時に同梱の指定はできますか?

    誠に申し訳ございませんが、ご指定は承っておりません。

  • Q. 注文後に、注文内容の変更・配送先の変更はできますか?

    誠に申し訳ございませんが、注文確定後のご注文内容の変更・配送先のご変更は承っておりません。

  • Q. 注文した製品は、何日後に届きますか?

    入金確認後1〜7営業日でお届け致します。
    ※ただし、配送状況により上記日程を超えてのお届けになる場合もございます。

  • Q. 配送日時の指定はできますか?

    誠に申し訳ございませんが、指定することはできません。

  • Q. 製品が発送されません。

    ご注文いただいた製品が出荷されますと、配送情報がメールにて送付されます。 もしこちらのメールが届いていない場合は、カスタマーサポートへご連絡ください。 また、上記メールを受信済みの場合は、お手数ですが配送業者へ直接ご連絡ください。
    Eメール:support@eairpo.jp

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